【AKB48峯岸熱愛】美人タレントが怒り「丸坊主で反省って風潮やめません? 失礼ですよ 怒」「女性を坊主にするってマニアックな性的カテゴリ」「SMみたい」

ロケットニュース24 / 2013年1月31日 22時15分

【AKB48峯岸熱愛】美人タレントが怒り「丸坊主で反省って風潮やめません? 失礼ですよ 怒」「女性を坊主にするってマニアックな性的カテゴリ」「SMみたい」

エジプト国籍の美人タレント・フィフィさんが、丸坊主になって反省の意を伝える日本人の行動に対し、怒っていることが判明した。

お泊りデートが報じられ、丸坊主になり謝罪したAKB48メンバー・峯岸みなみさん。彼女の報道記事を引き合いに出し、フィフィさんは以下のように、怒りのコメントをTwitterに書き込みしている。

・フィフィさんのコメント
「私の友人もよくオシャレ坊主にするし、ポリティカルなポリシーで丸坊主にしてる人も、治療中であえて剃った人もいる。”丸坊主で反省”って風潮やめません?失礼ですよ。怒」

「まぁ、反省して丸坊主は賛否両論。どうぞどうぞ。ただ、肯定派が言う坊主にする事が日本の文化ってのは誤りでは?坊主にする事で出家する決意がそもそもの意味。もっとさ、神聖なる行為なんだよ。お泊まり云々で坊主にして反省ってのが坊主の意味じゃなし、日本の文化じゃないんだよ。とエジプト人が…」

「悲しいかな、女性を “坊主にする” ってすごいマニアックな性的カテゴリーだったりもする…知らない人多いと思うけど。だから、それがどんな意味であろうと泣きながらネガティブなイメージで丸坊主にされるとSMみたいだわ。心入れ替えてやり直します! なら他のやり方のほうが共感を得たんじゃないの?」

「アイドル恋愛禁止とか、もう目を覚ませよ。恋愛もライフスタイルのひとつ。それも含めて応援してやれよ。それがファンじゃないの? 昔のアイドルの状況と違うんだよ、情報社会。それで私生活を隠すのも無理があるんだよ。ファンに何か期待させて金儲けしてるから、後ろめたいの? だからいちいち謝るの?」

「動画見たよ。年頃の娘が恋愛しただけで坊主になって皆さん許して下さいって懇願してて、なんか引くわ…」(引用ここまで)

フィフィさんは「反省して丸坊主は賛否両論」としながらも、彼女の個人的な意見としては反対のようである。確かに、強制的に坊主にされたのならば大きな問題だし、個人的に坊主にしたにしても「そこまでしなくてもいいのに」と感じるのは確かだ。

ちなみにフィフィさんは、思ったことをなんでも正直にコメントすることから、その人柄と美貌で多くの人たちから支持されている。フィフィさんが実直な性格であり、言っていることが正しいからこそ、多くの人が彼女に注目するのだろう。

【関連記事】
AKB48峯岸が熱愛騒動で丸坊主謝罪! ファンの声「みいちゃんは叩かれるようなアバズレじゃない」

参照元: Twitter / FIFI_Egypt.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング