【衝撃画像】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に乙武洋匡が便乗「じゃあ僕も坊主にします!」

ロケットニュース24 / 2013年1月31日 23時7分

【衝撃画像】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に乙武洋匡が便乗「じゃあ僕も坊主にします!」

AKB48のメンバー・峯岸みなみさんがお泊りデートを報じられ、丸坊主になって謝罪したニュースは芸能界に大きな衝撃を与えた。相手はダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん)さんと報じられており、彼のマンションで一夜を明かしたという。

この件に対して多くの芸能人が言及しており、美人タレントのフィフィさんは「丸坊主で反省って風潮やめません? 失礼ですよ 怒」とコメント。そしてスポーツライターの乙武洋匡さんは「じゃあ僕も坊主にします!」と Twitter で発言し、坊主頭の自身の写真をインターネット上に掲載したのである!

この衝撃的な発言と写真に対してインターネットユーザーらは「坊主にした乙武さんがかっこよすぎる」「頭の形がキレイ!」、「乙武さん身体張りすぎですw」、「どうしてこうなった」、「坊主ってよりはハゲじゃないですか! 薄い!」とコメントしている。

坊主頭の乙武さん、けっこうイケメンでワイルドな風貌になったため、「いかついですね」や「どこの組の方ですか?」、「これはカタギじゃないわ」と感想を書いている人もいた。あくまで噂だが、乙武さんはもとから坊主だった説もある。

ちなみに、峯岸みなみさんは事務所に言われて丸坊主にしたのではなく、週刊誌の報道に対していてもたってもいられず、自主的に丸坊主にしたとコメントしている。

参照元: Twitter / h_ototake.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング