恥ずかしくなくハゲを打ち明けるなら今! 峯岸みなみに便乗し「じゃあ僕も坊主にします!」と言ってカミングアウトせよ

ロケットニュース24 / 2013年2月1日 9時0分

イケメンダンサーとのお泊りデートを報じられた、AKB48メンバー・峯岸みなみさん(20歳)。彼女は反省の意として美しい頭髪を切って丸坊主になり、謝罪動画を YouTube に掲載した。アイドル女子が丸坊主にしたのだから、世間が驚かないはずがない。

何を思ったのか、この件に対してスポーツライターの乙武洋匡さんは「じゃあ僕も坊主にします!」と発言し、インターネット上に自身の丸坊主写真を掲載。この行動に対して不思議な現象が発生しているのだ。そう! 同じように「じゃあ僕も坊主にします!」という人が急増しているのである!

このウェーブに乗って「恥ずかしくなくハゲをカミングアウト」しようとしているのである! しかし笑ってはいけない。これは非常に賢いやり方であり、カッコイイハゲ、自然なハゲ、日常的なハゲとして世間にとけこむにはベストなタイミングといえるのだ。

・インターネット上の反応
「俺もボウズにする!」
「オレなんかスキンヘッドだぞ!」
「じゃあ、僕もします♪」
「えええじゃあわたしも」
「スキンヘッドにしたいんだけどタイミング掴めない人は今こそ!」
「オレも便乗しようかな」
「じゃあ俺も!」
「坊主が流行ったら良いのに♪」
「え、じゃぁ、わたしも…笑。俺も俺も。どーぞどーぞ。みたいな?」
「ちょww俺も坊主にしよw」
「この流れいいな」
「坊主に謝れ」
「初めて乙武に好感を持ちました」

なかには、「俺もボウズにする!」と発言したものの「もうそうじゃないスか!」とバレてしまっている人もいた。とはいえ、「髪が薄いけど坊主にする勇気がない」という人にとってはベストなタイミングであり、髪の毛の悩みを解決するには良い流れになっているのは間違いない。

あなたも「じゃあ僕も坊主にします!」とつぶやいて、明日から坊主頭でおでかけなんていかが? ちなみに峯岸みなみさんは事務所に言われて丸坊主にしたのではなく、週刊誌の報道に対していてもたってもいられず、自主的に丸坊主にしたとコメントしている。

参照元: AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に乙武洋匡が便乗「じゃあ僕も坊主にします!」


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング