「好きな言葉は●●です!」撮った動画を送ったら旅行券50万円分などメチャ豪華な景品がもらえるかも!?

ロケットニュース24 / 2013年2月5日 15時0分

「好きな言葉は●●です!」撮った動画を送ったら旅行券50万円分などメチャ豪華な景品がもらえるかも!?

最近テレビでもよく見かける、新宿湘南美容外科クリニックの「好きな言葉は●●です!」と医師が熱くコメントするCM。

「情熱」や「信念」など、先生らしいメチャ真面目なものばかりでキリッとした感じに仕上がっているCMだが、なんと一般からも好きな言葉を募集。グランプリになると旅行券50万円が貰えるかもしれないスゲェイベントを開催していた!

応募方法は「好きな言葉は●●です!」と、自分の好きな言葉を動画に撮りYoutubeにアップロード。新宿湘南美容外科の特設ページから撮影したYoutube動画のURLなどの情報を送るだけで完了だ。

もしグランプリを逃しても旅行券20万円や60型テレビがもらえる準グランプリや、美容注射&点滴2年分が当たる相川院長賞などもあるので見逃せない。特に応募する際に性別などは関係ないようなので、もちろん男子でも応募できるぞ。

「よーしパパ旅行券50万円分貰って大●屋行って換金しちゃうぞー!」と言いながらさっそく動画を撮影しはじめた佐藤記者。

「チキン●ツタ美味しい! 一番好きなバーガーです!」とまったく募集要項を無視した動画を送ろうとしていたので、さすがに止めておいた。

サイトには撮影の参考になる動画もアップされていたので、気になる人はそちらをチェックして応募してみてもいいだろう。

しかし動画を撮って採用されたら50万円分の旅行券がもらえるなんて、最近は景品もかなり豪華になってきているなぁ……。

参考リンク:新宿湘南美容外科


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング