そんなバカなーーーッ! みんなのヒーロー「スーパーマン」がロシアで目撃される

ロケットニュース24 / 2013年2月7日 16時0分

そんなバカなーーーッ! みんなのヒーロー「スーパーマン」がロシアで目撃される

このたび、ロシアでスーパーマンが目撃された。と言っても、多くの人が「そんなはずないじゃん」、「スーパーマンのコスプレをした人が目撃されたんだろう?」とにわかには信じてくれないだろう。しかし本当に! 本当に!! スーパーマンがロシアにいたのだ!

それを証明する動画が現在話題になっている。「Russian Superhero gives a hand to a fellow driver」というタイトルのその動画には、道の段差に乗り上げてしまい、動けなくなった一台の車が登場する。車は必死に前に進もうとするが、段差からなかなか降りられず、かなり困った状態になってしまう。

そしてその時、どこからともなくある一人の男が現れた。そう、彼こそみんなのヒーロー「スーパーマン」である! 彼は立ち往生している車に近づき、ある驚愕の行動を見せる。この行動がまさにスーパーマンそのものであり、多くの人に「スーパーマンはロシアにいたのか!」と衝撃を与えているのだ。

これは、ぜひ皆さんにもご覧になっていただきたい。そして子どものころに抱いていたが、今は忘れてしまったあの気持ちを思い出してほしい! そう、「スーパーマンになりたい」というあの気持ちを!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/TheFunSpider


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング