夫・フジモンへのある想いを明かした木下優樹菜のブログ記事が素敵すぎッ! ネットの声「イイ夫婦だなぁ」

ロケットニュース24 / 2013年2月13日 18時0分

夫・フジモンへのある想いを明かした木下優樹菜のブログ記事が素敵すぎッ! ネットの声「イイ夫婦だなぁ」

結婚って、いいなあ。夫婦って、いいなあ。愛って、いいなあ。そう思わずにはいられない素敵すぎるブログ記事が、現在多くの人の心をほっこりさせている。

そのブログ記事を書いたのは、モデルでタレントの木下優樹菜さん。彼女は自身のブログで、お笑い芸人である旦那さんの藤本敏史(としふみ)さんについて、ある想いを打ち明かした。

フジモンの愛称で知られる夫の藤本さんは、2013年2月12日放送のテレビ朝日系大人気番組『ロンドンハーツ』に出演。この日の放送は「平成のガヤ王フジモン」をテーマにした内容となっており、藤本さんはメインゲストとして登場し、番組を盛り上げた。

そして放送が無事終了すると、同日、奥さんである木下さんが「♡オッサンパパ♡」というタイトルのもと、以下のようなブログ記事をアップしたのであった。

【ブログ記事「♡オッサンパパ♡」の内容】
おっさんぱぱよくがんばった‼
緊張しすぎて収録終わってから
顔面 荒れまくりだった

これだけ 言わせてもらいやす
なんで、フジモンなの?とか
さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー
これが優樹菜の旦那だぜ!
なんで、フジモンなの。なんて 言わせねぇよ?!wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー
いいやつなんだもんふじもん
(木下優樹菜公式ブログより引用)

この素敵すぎるブログ記事は、現在多くのネットユーザーに感動をもたらしており、次のような声が続々と記事に寄せられている。

【木下さんのブログ記事に対するネットユーザーの声】
「イイ夫婦だなぁ」
「まぢ感動!!かっこいい!!藤本夫婦最高!!最強!!」
「ニヤケてしまった」
「素敵ファミリー♡ 愛であふれてる♡」
「ゆきなのブログやばーーーーい♡めっちゃ素敵♡♡結婚したい!(笑)」
「藤本夫妻、本当に最高」
「やべえええ。ちょおいい♡」
「ゆっきーなのブログめっちゃ面白いwでもとってもsweet♡」
「こんな素敵な夫婦になりたい」

読んでいると、ついつい笑顔になってしまう今回の家族愛満載のブログ記事。これからお子さんが大きくなるにつれて、家族のきずなはもっともっと強いものとなり、さらなる愛が育まれていくに違いない。あ~、家族っていいな~!

(文=田代大一朗

参照元:木下優樹菜公式ブログ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング