これをカオスと言わず何と言う! ロシアSNSで見られるセンスぶっ飛びまくりのプロフ写真27枚

ロケットニュース24 / 2013年2月17日 10時0分

これをカオスと言わず何と言う! ロシアSNSで見られるセンスぶっ飛びまくりのプロフ写真27枚

みなさんは、TwitterやFacebookなどのSNSでどんなプロフィール写真をお使いだろうか? きっとお気に入りの1枚をお使いのことだろう。もしかしたらちょっとくらい画像を加工しちゃっている人もいるかもしれない。

画像加工で肌を白くしたり、目をちょっと大きくしたり、それくらいならまだ可愛い方だ。だが、凍てつく大地・ロシアのSNSはそんな甘いものではなかった!!自分の顔を動物と合体させたり、神話の神になっちゃったり……われわれの想像の斜め上を行くぶっ飛びぷりなのである。

ロシアのSNSプロフィール写真集を掲載したのは海外ブログ「SAD AND USELESS」だ。そこには29枚のプロフィールが掲載されている。どれも一目見たら忘れることができないほどのインパクト! ある者は鳥と合体、ある者は頭に何本ものバラの花がつきささり、ある者は神話の神のようになっている。いずれの写真も気持ちいいくらいのドヤ顔だ。

・プロフィール写真集に寄せられたコメント
「スゲー!」
「カオスなんだけど(笑)」
「オーマイガー!」
「俺もやるっきゃねぇ!」
「アメイジング!!」
「完敗だ……」
「さすがにジョークだよな?」
「私、結構好きだな。自分ではやらないけど」
「なんか混乱してきたよ」
「私はロシアでやっていけそうにないわ……」

確かに、こんなスーパープロフィール写真を目の前にしたら、どんなベストショットだってかすんでしまう! おそロシア、いや、さすがロシアである。

参照元:SAD AND USELESS


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング