海外メディアも注目する「日本の男の子とワンコの仲良しコンビ」が最強の可愛さで世界を席巻中

ロケットニュース24 / 2013年2月19日 20時0分

海外メディアも注目する「日本の男の子とワンコの仲良しコンビ」が最強の可愛さで世界を席巻中

「子ども+ワンコ=無敵の可愛さ」この方程式は、やはり間違いないようだ。日本のある男の子とフレンチ・ブルドッグの仲良しコンビが「最強にカワイイ!」と、いま海を越え世界中で話題を呼んでいる。海外大手メディアにも取り上げられ、その可愛さが絶賛されているのだ。

注目を浴びているのは、Facebookユーザー「Ayasakai」さんの写真。男の子のお母さんで、写真の撮影者のようだ。その作品にはどれも、我が子と愛犬のベストフレンドぶりが表れている。

一緒に遊んで、一緒にテレビを見て、一緒に眠る。男の子一人でも、ワンコ一匹でも可愛いのに、コンビになれば可愛さ激増。互いにそばを離れず行動を共にする彼らの仲の良い姿は、なんだか見ていて羨ましくなるほどである。

このベストコンビの可愛さは万国共通のようだ。「Huffington Post」や「MSN」などの海外メディアにも取り上げられており、現在世界中で彼らのファンが増えている状態。可愛らしいコンビの姿に心癒された人々から多くのコメントが寄せられている。

「カワエエ~!!」
「すごく可愛い。見るたびに笑顔になれる」
「最高に可愛いコンビだね。写真を撮ったお母さんもきっと最高のママなんだと思う」
「写真集出してください」
「この可愛さは言葉にできない!」
「イチバーン!!」
「彼らは違う母親から生まれてきた完璧な双子だね!」

……などなど、AyasakaiさんのFacebookページには世界中から膨大な数のコメントが届いており、まさに「絶賛の嵐」状態。海外ユーザーたちもメロメロになっているのだ。

男の子からワンコへの愛とワンコから男の子への愛、そして仲良しコンビを見守るママの愛も感じられる最強にカワイイ写真の数々である。これを見れば、きっとあなたも心癒されることだろう。

参照元:Facebook Ayasakai


画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング