チョコレート『ブラックサンダー』を溶かして飲んでみた

ロケットニュース24 / 2013年2月20日 19時8分

チョコレート『ブラックサンダー』を溶かして飲んでみた

人気のチョコレートスナックといえば『ブラックサンダー』『ブラックなんダー』だ。30円という低価格なので、コンビニやスーパーマーケットで「ついつい買ってしまう」という人も多いはず。

普通に食べても美味しいのだから、飲んでも美味しいのではないだろうか? ということで『ブラックサンダー』を大量に溶かしてタンブラーで飲んでみたぞ! はたして美味しいのか!?

『ブラックサンダー』をマグカップに10個ほど入れ、そのまま電子レンジで3分ほど温める。しかし水分が足りなかったため焦げてしまった!! 電子レンジを開けると「ブボボモワッ!!」と煙が出てきた!! 仕方なく途中で水を足して温めなおし、タンブラーに入れる。

それでも水分が足りなくてドロドロだったので水を足し、ようやく飲めるくらいの液体になった。そのお味は!? ……ピャーーーッ!! うまいっ!! うんめぇえええええええええ!!

もともと甘い『ブラックサンダー』は、温めると甘さが強調され、さらに甘く感じる!! これはエネルギー摂取にすごく良さそうだ!! 皆さんも『ブラックサンダー』を溶かして飲んでみてはいかがだろうか? でも焦げないように注意!!

Model: Sato
Produce&Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング