超美人なのに下ネタのダンスをする「ある女の子」がマジでカワイイ / ネットユーザー「残念な美人」

ロケットニュース24 / 2013年2月22日 10時40分

超美人なのに下ネタのダンスをする「ある女の子」がマジでカワイイ / ネットユーザー「残念な美人」

キターァァァァァァーーーー!!!!! カワイイィィィィーー!!!  どうしてこうなったァァァァーーーーー!! そう叫びたくなるような動画をニコニコ動画にアップしているのはキレのダンスで視聴者を楽しませる「風呂姉」

「風呂姉」=彼女はかなりの美人でスタイルも抜群! そして、そんな美貌を持つ彼女がユニーク!? かつキレのあるダンスをするため、ネットユーザーからは「残念な美人」と称されているのだ。

まずは、ニコニコ動画にアップされている『お姉ちゃんが「Nyanyanyanyanyanyanya!」を踊ってみた』をご覧頂きたい。最初の数秒の彼女は萌えるほど可愛く、本気でキュン死しそうなのだが、それ以降は、覚醒モードに突入し、下ネタのオンパレードになっていく。癒されたり、驚かされたり、笑わせられたり、なんだが落ちついて見られない動画だ。

実際、この動画を見たユーザーからも、以下のようなコメントが投稿されている。

・まじ美人ギャップ萌えやばい
・最初の7秒だけずっと見たい www
・ある意味釣りwwwww
・なんぞこれwwwww
・大島優子っぽい、はげづらも含めて
・うわああああああああああ
・鼻水でたwwww
・くっそ腹イテーwwwww

なかには「この姉が欲しい!」やら「抱いてもよかですか?」など過激なコメントもあった。うーん、わからなくもないが、それにしても、この萌えと一緒に来る失望感は一体なんなんだろうか。くっそ、クセになっちまう。

なお、風呂姉は、彼女の弟による風呂盗撮動画(2010年4月)からデビューし、現在までに13本の動画を公開している。うん、早く新作が見たいゾ。

参照=ニコニコ動画


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング