【動画あり】鉄道イベントで男性と親子連れ間でトラブル発生! 母親が土下座

ロケットニュース24 / 2013年2月25日 15時0分

【動画あり】鉄道イベントで男性と親子連れ間でトラブル発生! 母親が土下座

あるひとつの動画が現在ネット上で注目を集めている。「【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】」というその動画には、鉄道イベント会場で起こったと思われる一人の男性とある親子のトラブルが映し出されている。

そのもめ事の詳細について、動画投稿者は次のように説明している。

【動画概要欄に記されていた説明文】
撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり子供を取り上げ母親を土下座させる

ドン引きです
(YouTubeより引用)

動画に映っている騒ぎはかなり目立っていたらしく、警備員が二組の仲裁に入っているのが見て取れる。また何事かとその騒ぎを見に来た人たちも多数いたようだ。そしてこの大きな騒動を映した動画に関して、ネットユーザーたちは次のような反応を見せている。

【動画へのネットユーザーの反応】
「子供が可哀想」
「周りの警備員は何をしてるんだ!」
「鉄道オタクは関係なく この男に腹立つ」
「一つ言っていい?酷すぎる」
「ごっつ気分悪なる」
「最低だね。子供に手出すとか」
「他人に配慮ができない人間に己の考えや道理を通す権利は無い」
「周りが止めろや」
「寝る前に観るんじゃなかった腹立つ」
「マニアのためだけのものじゃないのに。 親子で楽しんでほしかったな」
「子どもはこういうこと割と一生覚えてるから可哀想」
「まずなぜ喧嘩になった、理由はなんだ。そしてどんなに頭にきても良い大人が手を出すなよ。この状況で一番悪いのはこの男だが、親も親で子供が巻き込まれるような場所に行くな。両者少しは考えて行動しろよ馬鹿が」
「お兄ちゃんの方、お母さん守ろうとして立ちはだかってるね」

ことの詳細は定かではなく、どういった経緯でこんなことになってしまったのかは未だはっきりとはしていない。 何があったにせよ、知らない大人にいきなり抱きあげられた子どもは怖かっただろう。今後はこのようなトラブルが起こらなければいいのだが……。

参照元:Youtube nonojimaa


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング