うさぎ + ミニショッピングカート = キュン死

ロケットニュース24 / 2013年2月28日 11時0分

うさぎ + ミニショッピングカート = キュン死

現在とんでもない破壊力を持った写真が、海外のネット上で話題になっている。

そのなんとも恐ろしい写真には、ある一匹のうさぎが写っている。えっ? うさぎがそんなに恐ろしいはずないじゃんって? そうやって油断するから、みんなキュン死してしまうのである。

「ルームメイトが昨日職場で、彼のうさぎに合う最高に素晴らしいものを見つけた」というコメントと共に、海外ニュース投稿サイト「Reddit」にアップされたこの画像には、想像のはるか上をいく超絶キュートなうさぎが写っている。

そのルームメイトが見つけたうさぎに合う最高に素晴らしいものとは、ずばりミニショッピングカートである! 写真のなかでうさぎは、ミニキャロットが入ったミニショッピングカートに寄りかかり、おいしそうにニンジンを食べており……いかん……思い出しただけで、胸がキュンキュンし始めた。くっ、胸が痛い……。

それほど恐ろしく可愛いうさぎが写っているので、画像を見る際は、しっかりと心の準備をしておくことをおすすめする。またこの画像には凄まじい破壊力の他に、強烈な中毒性も含まれているので、そちらも注意しておかなければならない。あー、この画像、本当にいろいろと恐ろしい!

(文=田代大一朗

参照元:Reddit

▼超絶カワイイうさぎの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1ftV


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング