ムキムキマッチョになったロンブー亮らしき画像が話題に / 淳「本人かもしれない。確認中」

ロケットニュース24 / 2013年3月1日 17時0分

ムキムキマッチョになったロンブー亮らしき画像が話題に / 淳「本人かもしれない。確認中」

今、ネット上で人気タレント「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんらしき人物の画像が注目されている。亮さんといえば金髪がトレードマークのイケメンお笑い芸人である。

その人物も金髪に、パッチリした目、そしてキリリとした太い眉。確かにぱっと見は亮さんだ。でも、なんだかテレビで見るよりイカつくて色黒? 本当に亮さんなのかどうか、相方の田村淳さんへも問い合わせが多数寄せられているそうだ。淳さんがFaceboookで真偽についてコメントしている。

「ロンブーの亮さんではないか」と言われている画像は、数年前にネット上に出現したそうだ。しかし、目元といい、口元といい亮さんソックリ。天然ボケで知られる亮さんにしては妙にキリっとしていて、イイ体をしている気もするが、確かに似ている。

ネット上でも「ご本人だと思います!」「あーたぶん間違いない(笑)」「意外とムキムキ(笑)」などと話題となり、相方の淳さんには確認の問い合わせが多数寄せられたそうだ。

この写真について淳さんは自身のFacebookで

「この人は淳さんとコンビを組んでる方ですか?との問い合わせを沢山寄せられておりますが…只今確認中です…もしかしたらそうかもしれないし、全くの別人かもしれないですが、この写真だけでは判断できないので直接会った時に聞きたいと思います。

今は、ロンドンハーツでしか会う事がないので次のロンドンハーツの収録の際に確認したいと思います。」(Facebookより引用)

と、断定を避けた。淳さんでさえ本人かどうかわからないほど似ているってこと!?

調べてみたところ、この画像の人物は、どうやら元Jリーガーで現在ロシアサッカー・プレミアリーグで活躍中のフッキ選手であるようだ。ブラジル出身のフッキ選手はラテン系の目鼻立ちがハッキリした顔立ちだ。その彼に似ているとは、さすが吉本男前ランキングで殿堂入りしただけはある。

だが、淳さんに問い合わせが殺到するほどのソックリ具合だ。フッキ選手には一度亮さんや淳さんと並んだほしい! また先日話題となった淳さんのソックリさんと並んだところが見てみたいものだ。

参照元:Facebook 田村淳


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング