【閲覧注意】鳥のフンに現れたイエス・キリストが話題に

ロケットニュース24 / 2013年3月4日 7時0分

これまで火星犬の肛門など様々なところに現れてきたイエス・キリストの模様。そして今回、これまた変わった場所にイエス・キリストが現れ、大きな注目を集めている。

その一風変わった出現場所とは、ズバリ鳥のフンである! アメリカ・オハイオに住むJim LawryさんがFacebookに投稿したその写真には、車のフロントガラスにへばりつく鳥のフンが写っている。

しかしこのフン、よく見てみると、なんとイエス・キリストの顔になっているのである! これにはJimさんも驚愕しており、その心境を次のように語っている。

「完璧な肖像画ですね。まるでイエス・キリストが私の方をじっと見ているようです」

Jimさんはこれは何かのお告げだと考えているようなのだが、一部の人からは「これはイエス・キリストというより、かつらをかぶった犬だ」などの声も上がっている。

さてみなさんは、この鳥のフンを通して現れたイエス・キリストをどう思うだろうか? 心の準備ができたら、ぜひその写真を見ていただきたい。

(文=田代大一朗

参照元:Huffingtonpost(英文)

▼鳥のフンに現れたイエス・キリストの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1fzi


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング