【ナターシャ通信】ウクライナの「リアルバービー」 ヴァレリア・ルカノワさんの食生活がすごいです!

ロケットニュース24 / 2013年3月8日 17時0分

【ナターシャ通信】ウクライナの「リアルバービー」 ヴァレリア・ルカノワさんの食生活がすごいです!

『ナターシャ通信』は、ウクライナに住むウクライナ人女子・ナターシャがお届けするコラムです。ユニークな日本語はナターシャの個性としてご理解いただければ幸いです。それではどうぞ。

【コラム】皆さん、生きているバービーを見たことがありますか!? 子供のころから見慣れている人形ではありませんよ。人間の本物のバービーはなんとウクライナに住んでいます。最近ウクライナのバービーちゃんがとても人気があるので、今日は皆さんに紹介したいと思います!

リアルバービーちゃんと呼ばれている彼女、 ヴァレリア・ルカノワさんは現在23歳。美しい顔をしているだけでなく、身長170センチ・体重43キロのパーフェクトボディです。私は実際に彼女に会う機会がありました。実際に本人に会うまで、彼女の美貌を信じていなかったですが、彼女に会って本当に美人であることを確認しましたよ。

もちろんすべては天然ビューティではありません。うわさかも知れませんが、バービーちゃんがウェストをもっと小さくするために、あばら骨を一個ずつ抜いたそうです。そして、ずっと43キロのままにいるためにバービーは普通の食べ物を絶対口に入れません。時々お水だけで一日を過ごして、時々流動食です。タバコもお酒も禁止です。

私は実際にバービーちゃんにあったときに驚きました。本当にウェストはホッソイです。しゃべり方も姿勢も人形みたいです。ワンピースのベルトの長さは普通の人の半分です! 「じゃ、食べよう」という話になったときにバービーは、冷蔵庫からりんごを2個だして、ミキサーでジュースにして飲みました。

もし本物のバービーをみたかったら、ウクライナまで来てください!

執筆:ナターシャ
参照元:facebook Valeria Lukyanova,vk Valeria Lukyanova


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング