ジッパーをあげて、ハイ終了! どんなに不器用な人でも締めることができるネクタイ『ZIP TIE』

ロケットニュース24 / 2013年3月14日 6時0分

ジッパーをあげて、ハイ終了! どんなに不器用な人でも締めることができるネクタイ『ZIP TIE』

たとえばあなたがものすごく不器用……そうですね、ネクタイを締めることができないほどに、不器用な方だったとしましょう。

でもね、これからご覧いただくネクタイは、そんな方でも簡単に締めることができちゃうんです。しかも、たった2秒ほどで、ね。

ご紹介するのは、海外サイト『actualsf.com』で購入することのできるネクタイ、『ZIP TIE』。名前でお察しのとおりこのネクタイ、「ジッパーをあげて締めるだけ」という、ものすごく斬新なデザインのネクタイなのっ。

Josh Jakusさんによってデザインされた『ZIP TIE』は、中央にジッパーが付いているだけ、という非常にシンプルなビジュアルが大きな特徴です。

ジッパーをあげる。ただそれだけですべてが完了してしまうというのは、不器用さんにはもちろん、急いでいるときや仕事後ネクタイを緩めたいときなどにも大活躍してくれそう。それに、「話題作り」という意味においても、一役買ってくれそうですよねっ。

フェルト製なのでフォーマルには向いておりませんが、日常使いなら問題ナシ。いやむしろ、個性が際立ってオシャレ度アップしちゃうかも! 『ZIP TIE』の気になるお値段は、日本円でおよそ6000円とのことです。バレンタインデーのプレゼントとしても、おススメですわよ。

寄稿:Pouch
参照元:actualsf.com(英文)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング