1体2000万円もする有名人フィギュアがリアルすぎると話題に! ネットの声「今にも動き出しそうだなw」

ロケットニュース24 / 2013年3月19日 15時0分

1体2000万円もする有名人フィギュアがリアルすぎると話題に! ネットの声「今にも動き出しそうだなw」

日本に現れたあるフィギュアに、現在注目が集まっている。その話題沸騰中のフィギュアとは、1体2000万円もする超絶リアルなフィギュアだ!

これは3月15日に東京・お台場にオープンした「マダムタッソー東京」に展示されているフィギュアであり、モデルは世界の有名人である。例を挙げるなら、世界のスーパースター「ジョニー・デップ」、「レディー・ガガ」、日本の有名人「坂本龍一」、「マツコ・デラックス」などの等身大フィギュアが飾られている。

その展示されている等身大フィギュアの数は60体以上にも及ぶらしいのだが、なにより驚かされるのはそのリアルな顔! 動画「1体2000万円 超リアルな等身大フィギュアに「触れる!」」を見れば、お分かりになると思うが、そこに本人が立っているのではないかというぐらい本当に! 本当に!! 超リアルなのである!

そしてさらにさらに、これらのフィギュアにはなんと触れることができ、多くのネットユーザーが大きな衝撃を受けている。

・ネットユーザーの声
「今にも動き出しそうだなw」
「ジョニーデップすげぇwwww」
「優子に抱いてチューしたい」
「大事なところもさわっていいのかな??w」
「マツコと浅田真央は似てるけど、大島優子ちょっと違う(笑)」
「すげー!めっさ行きたいぬん」
「夜になったら動きそう」
「マツコすげー似てんなw触ると固いのかな?柔らかいのかな?」
「レディガガとキスしたいw」
「大島手抜きwwwwwww」
「メッチャエロいの作ってそれをラブドールにしたいww」

目を疑うほどのリアルな作りを見せる「マダムタッソー東京」の等身大フィギュア。一体どんな質感なのかぜひ触ってみたいが、1体2000万円もすることを考えると、なかなか思いっきり触れない。そう考えるとこれらのフィギュアは、本物の有名人と出会った時と同じ「近寄りがたさ」も再現しているのかもしれない。

参照元:YouTube/ZeSSIV
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング