【衝撃映像】カメラは捕えた!! プロペラ機内から撮影した、着陸に失敗して雪の上で横転の一部始終!

ロケットニュース24 / 2013年3月20日 15時0分

【衝撃映像】カメラは捕えた!! プロペラ機内から撮影した、着陸に失敗して雪の上で横転の一部始終!

テレビなどでよく見かける事故の映像。目にするだけでこちらまで手に汗を握ってしまいますよね!

今回ご紹介するのも、そうした類のひとつ。小型プロペラ機が着陸に失敗し、雪の上で横転してしまったショッキングな映像。乗っていた人が携帯で動画撮影していたものだけに、臨場感バツグンです。

一面に雪が広がる大地を見下ろしながら飛ぶ一台のプロペラ機。乗っているのはひと組の家族。運転するのはベテランパイロットだというから、皆、安心して身を任せています。

しかしその後、楽しいフライトが一転して惨事に!

着陸しようと高度を下げていく機体。しかし、雪のせいで着陸が困難なよう。地面に達した途端、ガチャガチャッ、ドスッという音とともに動画の画像は乱れて不明に……! これは横転した模様!!

数秒後、「みんな、大丈夫?」という声とともに、携帯動画も録画再開。しかし機体はひっくりかえっているため携帯画面も上下反対になっています。

なんとか外に出た一同。赤ちゃんはビックリしたのか「あーんあーん」と大泣きしていますが、とりあえず皆、無事だったようでひと安心。しかし、機体は上下真っ逆さまに、おしりのほうはへしゃげています。

これ、一歩間違えば大怪我や死につながっていてもおかしくなかったかも……!! 今回のフライトは家族の誕生日を記念してのものだったそうですが、一家にとってはいろいろな意味で忘れがたい一日となったことでしょう。

寄稿:Pouch
参照元:Youtube Jonathan Fielding


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング