北海道・池田高校吹奏楽部の「ももクロ」ダンシング演奏がカッコよすぎると話題に! ネットの声「鳥肌ヤバい」

ロケットニュース24 / 2013年3月21日 20時0分

北海道・池田高校吹奏楽部の「ももクロ」ダンシング演奏がカッコよすぎると話題に! ネットの声「鳥肌ヤバい」

今の吹奏楽部って、こんなにスゴイの!! そう驚いてしまうほどの超絶パフォーマンスを見せるある高校の吹奏楽部が、現在ネット上で注目を集めている。その話題沸騰中の吹奏楽部とは、ズバリ北海道池田高等学校の吹奏楽部である!

彼らはこのたびYouTubeに「「サラバ、愛しき悲しみたちよ」〜「ドリフの早口言葉」ダンプレリハ」というタイトルの動画を投稿。そのタイトル通り動画のなかで、吹奏楽部のメンバーたちは人気アイドル「ももいろクローバーZ」の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』、そして次に昔懐かしいザ・ドリフターズの早口言葉を演奏していく。

だがこれらの演奏、そんじょそこらの演奏とは一味違うのだ。なんと踊りながら演奏していくのである! 信じられないかもしれないが、吹奏楽部メンバーたちは曲のイメージに合わせたダンスをキレッキレッに踊り、そして楽しく演奏していくのだ。

これには多くのネットユーザーが衝撃を受けており、動画には次のようなコメントが続々と寄せられている。

・ネットユーザーの声
「完成度高すぎww」
「振りつけ完璧!!GJ」
「素晴らしい!学生時代にこんな演奏してみたかった」
「鳥肌ヤバいです!」
「めっちゃカッコいいな!」
「学生服がたくさんで懸命に演奏し踊る姿に胸打たれる!!皆ももクロ好きなのかなー。すごい!!!」
「何故かわからないが涙が溢れた初めてももクロを見たときと全く同じ感覚です」
「道民としてちょっと嬉しい」
「今俺完全にコール入れてたww本家危うしですかねこれww本当に凄いです」
「ぜひ本人たちに見せたいです」
「ももクロ本人も踊りながら歌ってるけど、それよりも明らかにきついよなこれ(笑)」

鳥肌立ちっぱなしの池田高等学校・吹奏楽部のダンシング演奏。ちなみに今回の動画に映っているのは、本番に向けたリハーサル映像である。ということは、本番はもっとスゴイものになるということなのだろうか? すっ、凄すぎだぜ、池田高等学校・吹奏楽部!!

参照元:YouTube/吹奏楽部 北海道池田高等学校, stardustdigital
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング