現代人の理想のセックス「土曜の午後11時前に23分間電気をつけたまま女性上位で週に1回」

ロケットニュース24 / 2013年3月22日 22時0分

現代人の理想のセックス「土曜の午後11時前に23分間電気をつけたまま女性上位で週に1回」

みなさんにとって、セックスに理想的な曜日や時間、回数などはあるだろうか。また、電気はつけたまま派か、どうしても消したい派か。人それぞれ、好みが分かれるところだろう。

このたびイギリスで行われた調査で、現代人の最新セックス事情が明らかにされた。それによると、一週間のうちもっとも多くの人がセックスをしたくなるのは土曜日の午後11時前であることが判明。さらに、電気をつけたまま23分間ほど事に及ぶのが現代人の理想だという。

調査を行ったのは、イギリス最大のアダルトグッズ専門会社「Lovehoney」。男女1654人を対象に、人々の性生活について調べた。

・一週間でもっともセックスをしたくなるのは土曜日
セックスをしたい気分になるのは何曜日かを聞いたところ、土曜日との回答が37パーセントでもっとも多かった。以下金曜日、日曜日、月曜日、水曜日、木曜日となり、火曜日と答えた人がもっとも少なくわずか4パーセントだった。

・電気はつけたまま!
セックスの際に電気を消すかどうかという質問には、男性の88パーセント、女性の66パーセントがつけたままのほうが良いと回答。その理由としてもっとも多かったのは、「相手の顔や身体を見たいから」というものだった。

・暗くしたい派には自信のない人が多い
相手の顔や身体を見たいという人が多い一方で、「自分の身体を見られたくない」という人も少なくなかった。このように自分に自信が持てない人たちには、電気を消したがる傾向がみられたという。その他、「暗くしたほうが興奮する」という回答も19パーセントあった。

・女性の半数近くが求められたら絶対に断らない!
相手からセックスを求められた場合、男性の73パーセントは絶対に拒まないと回答。女性だと46パーセントだった。ちなみに、断るときの言い訳としてもっとも多かったのは、「疲れているから」というもの。

・現代人が思う「理想のセックス」は……
調査で明らかになったすべての結果をまとめると、人々が理想とするセックスはズバリ! 「週に1回、土曜日の午後11時前に23分間、電気をつけたまま女性が上のポジションで」ということになったそうだ。

いかがだろう。「理想のセックス」に関しては、異論・反論あるかもしれないが、今回の結果がみなさんにとって何かの参考になれば幸いである。

参照元:Mail Online(英文)
photo:Rocketnews24.


この記事をロケットニュース24で読む

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング