【神業動画】信じられないほどボール扱いが上手いデブがいたと話題

ロケットニュース24 / 2013年3月26日 14時0分

【神業動画】信じられないほどボール扱いが上手いデブがいたと話題

ぽっちゃり、ふとっちょ、アンコ型……など、日本には様々な「太った人」を意味する言葉が体型レベルごとに存在するが、最もシンプルかつダイレクトな言葉といえば「デブ」であろう。言葉をオブラートに包みたいが、「どう見てもデブ」というデブは確実に存在する。

そんななか、「信じられないほどボールの扱いが上手いデブ」がいたとして大きな話題になっている。動画のタイトルは「Fat Guy Has Amazing Football Skills」だ。

一般的に、デブはスポーツオンチというイメージがある。だが動画の彼は違う。とにかくサッカーのリフティングが神業的に上手いのだ!

その場ヘディング連発なんて余裕のヨッチャン、細かな足技も実に見事で、新体操選手のようなボール扱いまで軽くこなしているのだ! 撮影者は遠くからゲラゲラと笑っているが、笑い事ではないテクニック。

人を外見で判断してはいけない。デブだからってナメてはいけない。真の実力者に体型は関係ないのである。

参照元:YouTube Daniel Howlett
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング