仮釈放されたホリエモンの姿がまったく別人になっている件 / ネットの声「別人すぎ」「意外とイケメン」

ロケットニュース24 / 2013年3月27日 12時53分

仮釈放されたホリエモンの姿がまったく別人になっている件 / ネットの声「別人すぎ」「意外とイケメン」

2011年に旧証券取引法違反の罪で実刑判決が確定し、服役していた旧ライブドアの元社長の堀江貴文氏が、本日2013年3月27日早朝に仮釈放となっていたことがわかった。

仮釈放後、堀江氏は早速ニコニコ生放送で中継を実施、元気な姿を見せてくれたのだが、その姿がネット上で大きな話題となっている。すっかり痩せていて、まるで別人のようだというのだ。ニコ生の放送は終了しているが、堀江氏のTwitterのアイコンが更新されており、そちらで確認することができる。

たしかに顔つきはスッキリ。以前から「監獄ダイエット」をしているとは伝えられていたが、まさかここまで変わっていたとは!!

・堀江氏の姿に対するネットユーザーの声
「ホリエモンのアイコン痩せてて別人ww」
「ホリエモン、別人じゃん」
「ホリエモン、激ヤセで別人みたい」
「これ本人なのか?」
「ホリエモンが別人にwww 誰だwwww」
「ホリエモン仮釈放とはこりゃ驚いた。見た目は全くの別人。」
「ホリエモン、痩せて若くなったなぁ。ものすごく若く見える。別人のようだ」
「ホリエモン別人すぎ」
「獄中ダイエット成功してやがる」
「意外とイケメン」
「なんかプロ野球選手みたいだ」
「ほ、ホリエモン?」

また、実際にニコ生を見た視聴者からは「痩せると声も変わるんだなー」という声も寄せられている。なお、堀江氏は本日19時頃から記者会見、また夜にもニコ生に登場するという。一体、どれくらい変わってしまったのか、気になる人は要チェックである。

参照元:Twitter @takapon_jp


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング