オセロ中島が2年ぶりのテレビ出演を果たし心境激白「洗脳はされていない」「占い師に謝りたい」

ロケットニュース24 / 2013年3月29日 14時29分

オセロ中島が2年ぶりのテレビ出演を果たし心境激白「洗脳はされていない」「占い師に謝りたい」

“占い師による洗脳騒動” で世間の注目を集めていたオセロの中島知子さん(41)が、2013年3月29日に約2年ぶりとなるテレビ出演を果たし、話題になっている。

中島さんが久しぶりのテレビ出演を果たしたのは、テレビ朝日系のワイドショー番組『ワイド!スクランブル』。番組のなかで、中島さんは一連の騒動についての質問をインタビュアーから受け、ひとつひとつ丁寧に答えていった。そのインタビュー内容を簡潔にまとめると、以下のとおりである。

Q:なぜ今回テレビ出演を決めたのか?
A:世間は、私を占い師の洗脳を受けた被害者として扱っているがそれは違う。自分の口から真実を語りたく、今回のテレビ出演を決めた。

Q:女性占い師による洗脳を受けていたという報道があるが、それは事実か?
A:なぜそのような報道がされたのか意味が分からない。洗脳はされていない。

Q:占い師に会いたいと今でも言っているように報道されているが、それは事実か?
A:会いたいというよりは、今回の騒動により多大な迷惑をかけてしまったことを彼女に謝りたい。できることなら迷惑をかけてしまった人たち全員に会って、謝りたい。

この他にも、中島さんは閉じこもり生活を始めたきっかけのひとつとして「相方・松嶋さんの独立」を挙げ、また芸能活動休止中に激太りした原因については「牛肉が好きで、神戸牛を食べ歩いていたから」と説明していた。

・「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」
今回中島さんと会い、直接話したインタビュアーは、実際に会ってみた印象として「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」「理路整然と質問に答えてくれた」と話している。

これから芸能界へ復帰する意欲を見せている中島知子さん。今後どのような形で芸能界への復活を果たすのか、今から注目したいところである。

Photo:RocketNews24


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング