【動画あり】変態仮面が映画館のマナー啓発動画に登場 / 上映中にケータイ通話 → それは私のオイナリさんだ

ロケットニュース24 / 2013年3月29日 19時22分

【動画あり】変態仮面が映画館のマナー啓発動画に登場 / 上映中にケータイ通話 → それは私のオイナリさんだ

まさかの映画化が決まり話題となった伝説ギャグ漫画の実写版『HK / 変態仮面』。公開を目前として、今、ある動画が注目されている。

映画館で必ず目にする「マナー啓発動画」に変態仮面が出演しているというのだ。3月下旬から劇場で放映されていたのだが、ついにYoutubeで公開されたぞ! このマナー動画では、予告動画では見られなかった変態仮面の姿を余すところなくキッチリと確認することができる。むむ、実写化したらこんな感じになるのか……!

動画には、劇場内で携帯電話で通話をしている男性の姿が映し出されている。もちろん映画上映中の通話は他のお客さんの迷惑となりマナー違反だ。すると突然、携帯電話がつながらなくなった模様。ま、まさか、この展開は……ッ。

「それは私のおいなりさんだ」

キター! 変態仮面キター!!!! 成敗キターーーーー!!!!

ケータイの使用に無断録画! 変態仮面らしく次々と映画館でのマナー違反者を成敗していくのである! これは観ていて気持ちいいッ! この動画にネットユーザーは以下のような感想を書き込んでいる。

「素晴らしすぎた」
「色々と酷いwww」
「ヤバいwwwwwこれは映画も期待大だわwwwww」
「どこから突っ込んでいいか分からない」
「くっそwww変態仮面荒ぶりすぎだろwwwww」
「お前が一番の違反者だwww」
「すごい肉体美」
「何回も見てしまった」
「映画館で見たときのお客さんの反応が見たいw」

……とコメント。変態仮面のリアルさが想像以上だったようだ。確かに、動く変態仮面は漫画からそのまま飛び出してきたよう。特に質感がヤバイ! いろいろとヤバイ!! それにしても実写で「それは私のおいなりさんだ」が見れるとは何とも感無量である。映画本編も早く見てみたいぞ!!

参照元:Youtube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング