【たこ焼き好き必見】大阪で絶大な人気のたこ焼き店『わなか』が関東に来たぞー!

ロケットニュース24 / 2013年3月31日 12時0分

【たこ焼き好き必見】大阪で絶大な人気のたこ焼き店『わなか』が関東に来たぞー!

『たこ焼き』の本場といえば大阪、大阪といえば『たこ焼き』だ。そんなたこ焼き天国である大阪には多数のたこ焼き店が存在するのだが、そのなかでも最もファンが多い店といえば、千日前に本店をかまえる『たこ焼き道楽 わなか』である。

そんな大人気の『わなか』が、ついに関東進出キター! 神奈川県・相模大野駅前の複合施設『ボーノ相模大野』にやってきたぞーッ!! いったい本場のたこ焼きはどれほど美味しいのか!? さっそく食べに行ってみた。

お店では大阪弁のイケメンなお兄さんが慣れた手つきでたこ焼きを次から次へと焼いており、とっても美味しそうだ! たくさんのメニューがあったが、スタンダードなソースの8個入りを注文することにした。

そしてアツアツを近くの席で、勢いよくパクリっ! 「こっ、コレはッッッ………………………………………………………………………………………!!!!」 なるほどなるほど……。

果たして記者がいったい何を思ったのか…? 気になる人もそうでない人も相模大野の『わなか』にぜひ行ってみて欲しいのだが、味についての詳しいレポートも追って記事にする予定なので、しばし待たれいっ!

文・写真=なかの


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング