マジかよペット向け英会話教室がスタート! 犬でも猫でも一カ月でカンタンな英語なら習得可能に!?

ロケットニュース24 / 2013年4月1日 6時0分

マジかよペット向け英会話教室がスタート! 犬でも猫でも一カ月でカンタンな英語なら習得可能に!?

英語のできる人ってカッコイイよね! でも、頭のいい人でもペラペラしゃべることができるようになるのは時間がかかるもの。

でも、オンラインでマンツーマン英会話を学べる『レアジョブ』が、なんとワンちゃんやネコちゃんでも1カ月で簡単な英会話が話せるようになる「ペット向け英会話教室」をスタートしたらしい! マジかよ(笑)

この度レアジョブは、愛すべきご家族の一員であるペット(以下、ペット)の皆さまを対象とした英会話レッスンのご提供を開始いたします。

「当社では、日頃より英語をコミュニケーションツールの一つと捉え、ビジネス層の会員様、学生や主婦の皆さま、シニアの皆さまへ英会話レッスンをご提供しております。

しかし、最も皆さまの身近にいて、未だ会話が難しいとされていたペットへの英会話レッスンについては、会員様から熱いご要望もいただいておりながらも開発途上の状態が続いておりました。

しかし、生物学科専攻のレアジョブ講師および日夜レアジョブ教材を開発しているチームとの連携により、世界で初めて、犬・猫用の英会話レッスンの開発に成功いたしました。」
(レアジョブホームページより引用)

なるほどなるほど! 生物学を専攻している英会話講師を使うことによって、犬や猫でも英会話ができるようになったのか!! しかも「モニター様からは1か月で簡単な英単語「one」「near」等は身につくというお声は頂戴しております。 」ってスゴいじゃん!

って、アレ、「ワン」や「ニァー」って………………あっ……今日ってそういう日でしたよね(察し)。

参照元:レアジョブ


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング