【心ほっこり動画】孫の誕生に大喜びする「おばあちゃん」が素敵すぎてこっちまで泣けてくるでござる

ロケットニュース24 / 2013年4月4日 11時0分

【心ほっこり動画】孫の誕生に大喜びする「おばあちゃん」が素敵すぎてこっちまで泣けてくるでござる

一本の動画が多くの人に笑顔を届けている。「Telling the Inlaws We’re Pregnant」というその話題の動画には、それはもう幸せすぎるある瞬間が映されている。

動画に登場するのはアシュレイさんとその夫マイケルさん、そしてアシュレイさんの両親の合計4人。アシュレイさんのお父さんが、この日60歳の誕生日を迎えるとあり、アシュレイさんとマイケルさんは誕生日プレゼントとしてランニングシューズを用意していた。

アシュレイさんのお父さんはそのランニングシューズが入った箱を嬉しそうに開け、中身を見てニッコリ! だがよく見ると、一枚のカードが入っているではないか! 実はこれ、アシュレイさん夫婦からのもうひとつのプレゼントであり、両親を驚かすためにこっそり箱の中に忍ばせていたものなのだ。

アシュレイさんのお父さんが興味津々にそのカードを開き、読み上げると冒頭には「おじいちゃんへ」という文字が! えっ、おじいちゃん!? ということは、アシュレイさんのお腹には赤ちゃんがいるの!!

そう、アシュレイさん夫婦はサプライズプレゼントとして、「孫の誕生ニュース」を用意していたのだ。これにビックリ仰天したのは、誕生日会の主役であるアシュレイさんのお父さんではなく、後ろの方に座っていたお母さんのドロシーさん! 孫の誕生ニュースを聞くやいなや、「なんてことーーッ!」と大喜び。

「信じられない!」「私、今とっても興奮してるわ!」などと泣き叫びながら部屋中を歩き回り、しまいには旦那さんから「ドロシー、泣くのはよしてくれよ」と言われる始末。しかしドロシーさんの喜びは、あふれ出る一方。

あー、なんて素敵な瞬間なんだ。そしてなんて素敵な家族なんだ。アシュレイさんのお腹にいる赤ちゃんが無事に生まれ、ドロシーさんがまた大喜びする姿が今から楽しみでならない♪

参照元:YouTube/Michael Krauter, Daily Mail(英文)
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング