人気女優・剛力彩芽の公式Twitterアカウントがついに開設! ネットの声「このタイミングでとかいい度胸すぎるw」

ロケットニュース24 / 2013年4月6日 21時0分

人気女優・剛力彩芽の公式Twitterアカウントがついに開設! ネットの声「このタイミングでとかいい度胸すぎるw」

月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で主演を務め、そして今度は大注目の実写化映画『黒執事』で重要人物を演じることが決まった人気女優・剛力彩芽さん。そのいま乗りに乗っている剛力さんがこのたび、Twitterでついに公式アカウントを開設し、大きな話題になっている。

時の人・剛力さんの最初のツイートは一体どんなものなのだろうかと、彼女のアカウントを覗いてみたところ、2013年4月6日20時時点でまだ一件のツイートしか投稿されていなかった。以下が、その剛力彩芽・公式アカウントでつぶやかれていた記念すべき最初のツイートである。

・剛力彩芽アカウントの最初のツイート
【スタッフからのお知らせ】4/5より剛力彩芽が司会を務める新番組「GO!オスカル!X21!」がスタート致します。(Twitterより引用)

どうやら本人からのつぶやきは、まだ投稿されていないようだ。それではこの剛力さんの公式Twitterカウント開設について、ネットユーザーたちはどんな反応を見せているのだろうかと調べてみたところ、以下のような声を見つけることができた。

・ネットユーザーの声
「ついにきた」
「このタイミングでとかいい度胸すぎるw」
「これはwwwフォローするしかwwww」
「フルボッコ炎上決定」
「ふぉろーした」
「この娘が話題になるのはなぜか?まったく不明。ダレか教えてくれ!」
「どうせすぐやめんだろ、煽られて」
「大丈夫でしょうか。少し心配です」
「なぜ自ら戦火の下へと身を擲つのか……」
「偽物の方が本物なんかより面白かった」
「ついに本人きたーwww」
「偽者対策と広報用で、本人が読まないのはもちろん、事務所もここから意見収集なんて考えないと思うけどなぁ」

ちなみにネットユーザーのコメントにもあるように、以前、剛力さんの偽者Twitterアカウントの過激な発言が問題になったことがある。そして今、その偽者Twitterアカウントは凍結状態となっている。

ということは、偽者アカウント対策として今回の公式アカウントは開設されたということなのだろうか? いずれにしてもこれから剛力さん本人が、どういったツイートを投稿していくのか気になるところである。

参照元:Twitter/@ayame_goriki


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング