クッキンアイドル「まいんちゃん」の4年間の成長を30秒で映した動画が衝撃的! ネットの声「よくできたなこんなの…」

ロケットニュース24 / 2013年4月10日 14時0分

クッキンアイドル「まいんちゃん」の4年間の成長を30秒で映した動画が衝撃的! ネットの声「よくできたなこんなの…」

多くの人に愛され続けてきたNHK料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』。その大人気番組が惜しまれつつ、ついに2013年3月29日に放送終了を迎えた。

2009年に放送が開始したこの番組の主役を務めていたのは、「まいんちゃん」こと福原遥(ふくはら はるか)さんである。放送開始当初は10歳だった福原さんは、4年間の放送を通して様々な成長を遂げていき、今では大人の雰囲気が漂う素敵な女性へと変貌を遂げている。

その福原さんの4年間の成長を記録した動画が、現在話題になっている。「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! の福原遥ちゃんの4年間の成長」というその動画は、番組のなかで福原さんが見せてきた4年間分の決めポーズを連続で映しており、多くのネットユーザーが衝撃的な動画内容に驚きを覚えているのだ。

・ネットユーザーの声
「爆笑しました」
「最初のほうが良く見えたんだが…」
「なんだかんだいって好きだったよw」
「よくできたなこんなの…」
「こんなこと言っちゃ悪い気がするけど、昔のがかわいかったなぁ…女の子的な意味でも」
「いただきます」
「すっげぇ分かり易い!!けど(動画作った人が)怖いぞ!」
「は?ただの変態やないか」
「最後の頃は目の奥が笑ってねぇ(笑)」

4年の間に大人への成長を遂げた福原遥さん。これからもその素敵な笑顔を忘れず、大きく大きく羽ばたいていってほしいものである。

参照元:YouTube/capo0161
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング