お笑いコンビ「オセロ」解散! 松嶋がブログで報告 / 2年ぶりに再会→約1時間後に解散

ロケットニュース24 / 2013年4月11日 17時6分

お笑いコンビ「オセロ」解散! 松嶋がブログで報告 / 2年ぶりに再会→約1時間後に解散

2013年3月29日、“占い師による洗脳騒動” で注目されていたお笑いコンビ・オセロの中島知子さんが約2年ぶりにテレビ出演を果たした。しかし、4月6日には所属していた松竹が中島さんのマネジメント契約解除を発表。今後の動向が注目されていた。

その中島さんに動きがあったようだ。本日、2013年4月11日にコンビ解散が発表されたのだ。

・松嶋尚美さんがブログで報告
解散報告があったのは、相方の松嶋尚美さんのブログである。

「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!
そして、2人で出した結論です。今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!!
オセロでした。」(松嶋さんのブログより引用)

松嶋さんのブログによると、13時すぎに再会、そして解散報告がアップされたのは14時22分だ。その間、約1時間ほどの時間だが色々な話をしたという。そして、ブログ記事には「コンビ最後のツーショット」として微笑む2人の写真がそえられていた。

・オセロ解散発表に寄せられたネットユーザーの声
「まじか!」
「オセロ解散しちゃったんだ」
「電撃解散発表」
「清々しさにウルッときた」
「オセロ解散なんだぁ 二人が向き合って笑ってる姿好きだったのに」
「もったいないなあ」
「ぜんぶひっくり返して、全部終わり的な、なんかすごいね」
「もう揃って何かをするところは見れないのか。残念・・・」
「オセロ最後のツーショット。なんだか切ないですね」

ブログにアップされた写真には、洗脳騒動前となんら変わらない仲の良さそうな2人が写っている。それだけに解散を惜しむ声も数多い。「これからは互いに頑張る」とブログに書いてあるとおり、それぞれの活躍を願うばかりである。

参照元: 松嶋尚美オフィシャルサイト


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング