何気に便利! 指を汚さずに骨付き肉にかぶりつくことができるアイテム『Trongs』

ロケットニュース24 / 2013年4月15日 6時0分

何気に便利! 指を汚さずに骨付き肉にかぶりつくことができるアイテム『Trongs』

骨付き肉は美味しいけれど、手づかみで食べざるを得ないもの。手づかみで食べるのは別に良いのですが、いかんせん、その後ベトベトになってしまった手が厄介なんですよねぇ。そのため今までは、いちいち手を洗ったり拭いたりしなければいけませんでした。

でもね、本日ご紹介するアイテムを使えば、指を汚すことなく骨付き肉にかぶりつくことができちゃうんですよ~。その商品の名は、『Trongs』!

重機のシャベルのような『Trongs』を指にはめ、トングよろしく、お肉をしっかりホールド。こうすれば、ノンストレス状態でお肉にかぶりつくことができるというわけ。どうです? 何気に便利でしょう?

『Trongs』が役立つのは、なにも手づかみで食べなければいけない場面だけではありません。たとえば、揚げものをする際衣を付ける作業に応用すれば、手を汚すことなく下ごしらえができます。どうですどうです? だんだん欲しくなってきたでしょう?

そんな『Trongs』の気になるお値段は、2組セットでおよそ950円とのこと。「手がベトベトになるのがツライ」という積年のお悩みを解決したいあなたは、ぜひ。

寄稿:Pouch
参照元:Trongs (英文)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング