Hey!Say!JUMPパーティー応募目当てでバーモントカレーがバカ売れ / 余ったカレーをヤフオクで捨て値で出品するユーザーも

ロケットニュース24 / 2013年4月16日 14時0分

Hey!Say!JUMPパーティー応募目当てでバーモントカレーがバカ売れ / 余ったカレーをヤフオクで捨て値で出品するユーザーも

りんごとハチミツを使った美味しいカレールーといえば、ハウス食品の『バーモントカレー』だ。

そのバーモントカレーも今年で発売50周年。それを記念して、商品のバーコードを集めて応募すると、抽選でジャニーズの『Hey!Say!JUMP』のプレミアムランチパーティー招待券がもらえる企画を行ったところカレーがバカ売れ! バーコード目当てで買ったユーザーがヤフオクで残ったカレーを激安価格で出品するという事態になっている。

実際にヤフオクでの出品内容を見てみると、もっとも安いものではバーモントカレー50個で100円スタートや、50個3000円即決など通常ではありえない価格で出品されていた。また、肝心のパーティーに応募できるバーコードもオークションに出品されていたのだが、こちらは1個100円~200円と、カレーより高額な値付けがされているケースも見受けられる。

せっかくのバーモントカレー50周年記念なのに、Hey!Say!JUMPに会いたさでカレーを買いすぎてヤフオクで売ってしまうとは……カレーが売れるのはいいのだがなんとなく複雑な気分である。

まあジャニーズに興味のないカレー好きは、バーモントカレーが安く手に入れられていいかも!? カレーを毎日食べても飽きない! という人は、ヤフオクをチェックしてみるといいぞ。

参考リンク:ヤフオク!


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング