海外の映画ファンが勝手に作った激カッコイイ映画ポスター21選

ロケットニュース24 / 2013年4月17日 17時10分

海外の映画ファンが勝手に作った激カッコイイ映画ポスター21選

映画のポスターといえば、その映画の内容と魅力を一発で表現しなくてはならないという、実に難易度の高い芸術作品。それだけに、名作映画のポスターは部屋に飾っても違和感のないクオリティを誇っており、どれも力作ぞろいである。

そんな有名映画のポスターを、映画ファンが勝手に作ったらどうなるのか? これがかなりカッコイイのだ。ということで今回ご紹介したいのは、海外の映画ファンが勝手に作った映画ポスター21作品である。

『グーニーズ』や『インディー・ジョーンズ』シリーズなどの超有名映画はもちろんのこと、『アイアンマン』や『スパイダーマン』などのヒーローもの、『ジョーズ』に『ロボコップ』なんて映画も作られている。

あなたの好きな映画のポスターはあっただろうか? もしもなかったら、海外サイト「MoviePosterPorn」を逐一チェックしてみるといい。どんどん新作ポスターがアップされているぞ!! それにしてもみんな力作だ。

参照元:IzsmileMoviePosterPorn(英語)
執筆:GO


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング