「ふともものお肉がのらないニーハイ」にネットユーザー大激怒! 「許さない。絶対にだ」「万死に値する」

ロケットニュース24 / 2013年4月20日 17時0分

「ふともものお肉がのらないニーハイ」にネットユーザー大激怒! 「許さない。絶対にだ」「万死に値する」

ある商品が、世界最低の発明品だとネット上で話題になっている。その批判が集まっている商品とは、「フェイクニーハイストッキング」である。

従来のニーハイであれば、脚にはくと、ニーハイの上にふともものお肉がのっかってしまう。しかしなんと「フェイクニーハイストッキング」には脚の上部まで覆う肌色の布地がついており、はいてもふとももに段差ができないのだ! これ凄いですやん!

しかしこの商品を見たネットユーザーたちからは、批判の声が多数上がっており、みな怒りがおさまらない様子である。

・ネットユーザーの声
「許さない。絶対にだ」
「わかってない。わかってないよこれ」
「こいつぁひでぇ…」
「激おこぷんぷん丸」
「許すまじ…」
「嘘だろ…?」
「何のためのニーハイだよばかやろう!!」
「確かに台無しだ」
「肉が乗るからいいのに馬鹿なの?」
「万死に値する」
「これは最低だわ…」
「なんも分かってねえぜ」
「これは予想以上に許されなかった」

ちなみに「フェイクニーハイストッキング」は多くの女性たちによって愛用されているようであり、記者(私)の友人もこのニーハイを高く評価していた。まあ、確かに女性にとっては、素晴らしい発明品には違いないからなあ……。

さて、みなさんは、今回話題になっている「ふともものお肉がのらないニーハイ」をどう評価する?

参照元: Amazon


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング