【炎上女子】ミニカーに乗って日本一周した美人すぎる女性・朝倉くみこさん / 今度はヨットでの旅を発表!

ロケットニュース24 / 2013年4月20日 3時31分

【炎上女子】ミニカーに乗って日本一周した美人すぎる女性・朝倉くみこさん / 今度はヨットでの旅を発表!

数々の炎上やバッシングの声をものともせず、ミニカーに乗って日本一周を果たした朝倉くみこさん。まさに「炎上女子」ともいえるタフな彼女だが、美人すぎる日本一周女子としても注目された美貌の持ち主。そんな彼女が、今度はヨットでの旅を計画していることが判明したのだ! 本気だとすればかなりスゴイ。

朝倉さんは自身の公式ブログでヨットの旅の準備をしていると発表。まだ準備段階で詳細は不明だが、本人は「ヨット旅の詳細もちょっとずつ発表していきます♪」とコメントしている。

しかし朝倉さんは、いままで数多くのバッシングを受け、何度も炎上してきた経歴がある。ミニカーの旅をすると発表した際もなかなか出発せず、1年が経過しても出発しなかったため、支持してきた人たちからもバッシングの声があがった。たとえば、ほかにも以下のような出来事が発生した。

6月スタートの0円で日本一周美人女性! 7月になっても旅に出ず
公式サイトには2010年6月中にスタートし、東京から埼玉に移動する計画が書かれているのだが、2010年7月12日になっても東京を出発していない。

0円日本一周美女が消息を絶つ? 旅に出ずブログもTwitterも更新ナシ
2010年6月から旅をスタートするとしていたが、すでに2010年8月という状態でいまだに出発していない。公式サイトにも本人のコメントがないまま。

自己資金0円で日本一周の美女! 実は0円の旅じゃない事が判明
いつのまにか『ミニカーで日本一周 ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~』というブログ名になり、タイトルから「0円」という文字が消えていた。

ゲームユーザーを完全否定!「だから就活だってうまくいかない」
『ポケットモンスター』等のゲームで遊んでいる人たちを引き合いに出し、「だから、やりたい事もなきゃ、就活だってうまくいかないのさ」と完全否定。

1年経っても日本一周に出発しない美女に怒り心頭「いよいよ詐欺」
ミニカーがいつまで経っても完成することがなく、多くの人たちがイライラを募らせている。「わざとミニカーの完成を遅らせている」という人までいるようだ。

ドラゴンボール鳥山明先生の家に押しかける迷惑行為 / 門前払いをくらう
鳥山先生の自宅に押しかけブログに掲載。「ドラゴンボールの作者鳥山明先生のお宅とスタジオ。『運がよければ会えるかも!』の言葉に最強の人運を持つ朝倉はウッキウキで訪問。ピンポーン!!! 突撃訪問してみます。門前払い」と書かれている。

……などなど、数々の出来事が発生していた朝倉さん。いろいろとあったが無事にミニカーでの旅が終わり、そして次はヨットでの旅である。ヨットといえばかなり高額なもの。さらに操縦もかなり難しいのではないだろうか?

男性向け週刊誌にエロティックな写真を掲載し、ムッチリボディーで男性たちを悩殺したこともある彼女。いろいろとやることが大胆ではあるが、だからこそ冒険を求めて旅に出るのかもしれない。今後の彼女に注目していきたい。

参照元: 朝倉くみこさん公式サイト


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング