アメリカFBIの「フェンスを飛び越えるジャンプ」が目を疑うほど衝撃的だと話題に

ロケットニュース24 / 2013年4月24日 10時0分

アメリカFBIの「フェンスを飛び越えるジャンプ」が目を疑うほど衝撃的だと話題に

アメリカの治安と秩序を守る政府機関「FBI」(連邦捜査局)。アメリカのドラマや映画によく登場し、多くの人がかっこいいイメージを持つそのFBIが、このたび衝撃的なジャンプを見せ、話題を呼んでいる。

話題のジャンプは、動画「FBI fence jump」で見ることができる。その動画には、FBIと書かれた服を着る人々が複数登場しており、どうやらこれはある事件現場を映したニュース映像のようだ。でも、肝心のFBIジャンプは一体どこに映っているのだろうか?

目を凝らしてよーく見ていると、FBI捜査官らしき一人の男が家のフェンスをまたぎ、今にもジャンプしようとしているところが映し出された。おっ、これか!! そして次の瞬間、その男は地面に向かって、衝撃ジャーーンプ!

うっ、嘘だろ! 記者(私)は目を疑った。そして「こんなジャンプありかよ!!」と心の中で叫んでしまった。それほどFBIのジャンプは衝撃的なのだ。これはぜひみなさんにも、ご覧になっていただきたい。

ちなみに動画の再生回数は、公開から1週間経たずにして、すでに600万回を超えており、このFBIジャンプは凄まじい勢いで世界に拡散されているようだ。

参照元:YouTube/julia darling
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング