元オセロ・中島知子が公式ブログ「疾風日記」を開設 / プロフィールがいろいろと衝撃的

ロケットニュース24 / 2013年4月25日 18時40分

元オセロ・中島知子が公式ブログ「疾風日記」を開設 / プロフィールがいろいろと衝撃的

“占い師による洗脳騒動” で世間の注目を浴びた中島知子さん(41)。先日相方の松嶋尚美さんと会い、お笑いコンビ「オセロ」を解散したことでもニュースになった中島さんが、このたび公式ブログを開設し、これまた話題を集めている。

その公式ブログのタイトルは、「疾風日記」となっており、ブログトップには疾風のごとく走る白馬の写真が大きく貼られている。そして記念すべき最初の記事として、中島さんは次のような文章を投稿した。

「この度 ブログ始めました!2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。応援よろしくお願い致します。」(ブログより引用)

そしてこのほかに、ネットユーザーたちから注目を集めているものがもうひとつ。それはブログに記されているプロフィール欄である。中島さんは自分のプロフィールとして、次のようなことを書き出している。

・ブログに記されている中島さんのプロフィール

1971年8月26日生まれ
独身!
好きな漫画 「王家の紋章」
好きな泉質 「硫化水素」
好きな映画 「鍵」
好きなふぐ「とらふぐ」(ブログより引用)

このいろいろと衝撃的なブログ開設には、多くの人が驚きと喜びの声を上げており、公式ブログの注目度はどんどん高まっている。

・ネットユーザーの声

「ほんとうに大丈夫かね???」
「中島さん応援しています」
「なんかもうこのひとはこえー」
「よかった~!戻ってくるんだ」
「中島知子のブログのプロフィール欄がナチュラルカオス」
「誰か活躍を期待しているのだろうか?」
「ブログのトップ写真は、白馬じゃなくて、黒馬だろ…もう、オセロを忘れたいのか…」
「中島知子のブログ、コメ欄を設けなかったのは賢明」
「中島知子さんブログ始めたんだね…とにかく幸せになって欲しいです…人に頼らず自分を信じて 自分の道と幸せを見つけて掴んで欲しい…」
「痛々しく思えて…」
「あらま、またネタ投入するの?でも、自分で文章にして振り返るというか整理するのは良いことだよきっと」
「好きな泉質 「硫化水素」』はなかなか高尚なギャグではないか?w」
「デザインがゴイスー」
「中島知子の疾走日記 失踪日記にならんように!応援してます」

中島さんはブログ記事の最後で、あるメディアの取材を受け、これから仕事を再開していく予定であることを打ち明けている。2年間の休業を経て芸能界に帰って来た中島知子さん、これからどんな活躍を見せてくれるのだろうか。これからの彼女に注目したい。

参照元:中島知子ブログ「疾風日記」


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング