エビアンのCMに対抗!? 華麗なサッカーテクニックを見せる「キヤノン EOS Kiss」の子どもCMが可愛すぎる件

ロケットニュース24 / 2013年4月26日 14時30分

エビアンのCMに対抗!? 華麗なサッカーテクニックを見せる「キヤノン EOS Kiss」の子どもCMが可愛すぎる件

鏡に映るダンシング赤ちゃんを描き、凄まじい勢いで再生回数を伸ばすエビアンの「赤ちゃんCM」。その世界的人気を博す赤ちゃんCMに、勝るとも劣らない超絶クオリティーの子どもCMがこのたび発見された。

そのCMとは、映像機器メーカー「キヤノン 」がサイトで公開した「EOS Kiss X7のCM」である! そのCMにはとても可愛らしい子どもが次から次へと登場するのだが、みな共通して、あるスゴイものを披露していく。

多くの人に衝撃を与えているそのスゴイものとは、プロ顔負けの超人サッカーテクニックである。映像を見てもらえば、すぐに分かると思うが、スーパーキュートな子どもたちは目の前のボールを自由自在にコントロールし、向かってくる敵を見事に翻弄(ほんろう)していくのだ。

そして最後には、最高に可愛いヘディングも披露し、見る者のハートをしっかり鷲づかみにする。エキサイティングな上に、可愛いとはなんともズルいぞ! というかエビアンの赤ちゃんCMはけっこう動きがぎこちなくてCGっぽかったが、「キヤノン EOS Kiss」のCMはホントかよ!? と思ってしまうぐらいクオリティ高けェェェェェッッ!!!

実はコレ、ガチで天才サッカー赤ちゃんなんじゃないのか? とも思ってしまったが、真相はどうなのだろうか!? みんなもCMをよーく見て確かめて欲しいぞっ!

参照元:EOS Kissスペシャルサイト


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング