【切実相談】海外に赴任した彼女が1年たって男になって帰ってきました

ロケットニュース24 / 2013年4月29日 18時0分

【切実相談】海外に赴任した彼女が1年たって男になって帰ってきました

悩みとは誰にとっても深刻なものです。近くに相談できる人がいなければ、なおさら深みにはまっていくことでしょう。

とあるQ&Aサイトに、切実な相談内容がありました、投稿者の彼女は海外に赴任したそうなのですが、投稿者に思わぬ未来が待っていました。

・問題の相談内容
「海外に赴任した彼女が1年たって男になって帰ってきました。むこうで性転換の手術を受けたそうです。(中略)かなりつらくて、今は少々混乱しています。僕の両親に、彼女と結婚すると伝えてしまっているのですが、なんと伝えたらよいでしょうか?よい言い方などあったら教えてください」(マイナビニュースQ&Aより引用)

性転換した彼女(現在は彼)には、すでに恋人がおり、その人と結婚するつもりなのだとか。この相談に対して、「凄いヘビーな話ですね」「大変でしたねぇ」「これは事故と同じです」など同情の声が相次いでいます。

それにしても、投稿者の胸中は察してあまりあるものがあります。事前の相談があっても良いように思うのですが……。皆さんはこの相談内容について、どのように思いますか?

Photo:Rocketnews24
参照元:マイナビニュースQ&A


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング