家族に内緒で猫のトイレで用を足す男性が激白「猫と物凄い一体感を感じられるようになった。猫好きは試してみて」

ロケットニュース24 / 2013年5月3日 13時18分

家族に内緒で猫のトイレで用を足す男性が激白「猫と物凄い一体感を感じられるようになった。猫好きは試してみて」

私は以前、やむをえない理由で仕方なく猫のトイレで用を足したところ、嫁に泣かれ歯がゆい思いをしたことがあります。

その後は普通のトイレや簡易用トイレで用を足すようになったのですが、猫のトイレで排便したときの快感を忘れられず、いまでは家族の目を盗んで猫用のトイレをたびたび使うようになりました。

聞いてないと思いますが家族にバレずに行為をする方法としては、猫のトイレで全部腸内のブツを出してしまうと明らかに私がやったことがバレるので、7割ぐらいの便を人間用のトイレで済ませ、その後残りを猫用のトイレでします。

また、下痢気味のときにしてしまうと猫が病気じゃないのに動物病院に連れて行かれる可能性があるので、なるべく腸内を正常に保つよう毎朝納豆とヨーグルト、野菜サラダを欠かさず食べるようにしています。

ですがあまりに食生活が植物性すぎると、猫の糞独特のニオイが便から発しなくなりますので、会社のランチ時には必ず黒缶(猫缶の一種)を弁当にかけて食べ、おやつの代わりにフリスキーをバリバリやるとちょうど猫と同じような便のニオイになるのです。

そういった苦労をしながら猫のトイレで用を足すのは、まさに快感のひとこと。トイレ中の私を遠くからじーっ…と見つめる猫たちは、私に「お前は俺らのことを一番理解してくれる、最高の仲間だニャー」。と言ってくれているかのように思い、物凄い一体感を感じられるようになりました。

私のことを変態だと思う人もいるかもしれませんが、猫を愛する人ならきっとこの気持ちを理解してくれるはずですし、試してほしいです。しかし嫁は最近猫砂の減りが激しすぎることに少し疑問を抱いているようなので、近いうちになんらかの対策を練らなければならないかもしれません。

また、嫁と私共用のPCにあるブラウザの履歴を見てみると、「精神科 良い病院」と多数検索されていました。最近子供の夜鳴きが激しいからでしょうか? とても心配です…子を持つ親って大変ですね。今度仕事の帰りに、不二家のケーキでもお土産に持って帰ることにします。

文:猫田猫三郎
photo:Rocketnews24.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング