タイ人が忠実に作った『アイアンマン3』予告編動画の手作り感が切ないと話題に

ロケットニュース24 / 2013年5月4日 10時0分

タイ人が忠実に作った『アイアンマン3』予告編動画の手作り感が切ないと話題に

ゴールデンウィークに封切られた映画はいくつかあるが、やはり目玉作といえば『アイアンマン3』だ。

全世界でヒット中の同作。世界中でファンアートも作られているが、タイ人が作った予告編が注目されている。本家の予告編を忠実に再現したにも関わらず、小道具やセットのクオリティが自由工作のよう! 切ないながらも妙に心が温まると話題になっているのだ。

この「タイ版アイアンマン3」の動画をアップしたのは、タイのYoutubeチャンネルfedfeclipだ。こちらの動画では『アイアンマン3』の予告動画を完璧に再現! 比較再生すると完璧にシンクロ! これはスゴイ!!……のだが、何かがおかしい。

キャストは全員タイ人、アイアンマンのスーツもダンボール製、アイアンマンのジェット噴射にいたっては花火のようなものを持って走り回っているではないか……そう、手作り感が満載すぎて何だか切なくなってしまっているのである。

この動画にネットユーザーからは

「これはヒドイ(笑)」
「めっちゃ笑った!!!!」
「うっぜええええええ(笑)」
「完全に一致」
「私はあんまり好きじゃないなぁ。アイアンマンが……」
「こういうのキライじゃないよ」
「タイ人が作ったのかよ(笑)イイネ!!!!」
「黒人役の人がヤバイ」

などというコメントが寄せられている。

クオリティが本家にかなわないのは仕方がない。しかし、ここまで突き抜けていると逆に好感さえ抱いてしまう。クセになるこの手作り感で、ぜひとも本編も完璧に再現してほしいぞ!

参照元:Youtube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング