【輪るピングドラム】ピングベア公式サイトに隠しメッセージを発見! 秘密にされたその言葉とは

ロケットニュース24 / 2013年5月7日 18時0分

いまだに愛され続けている人気テレビアニメーション作品『輪るピングドラム』(監督: 幾原邦彦)。DVDやブルーレイで毎日のように観ているというディープなファンもいるかと思うが、ファンならば気になるのが、『輪るピングドラム』の関連サイトとして登場した『ピングベアプロジェクト』の公式サイト。

・隠しメッセージが存在する
いまだに謎の多い『ピングベアプロジェクト』の公式サイトだが、実は、隠しメッセージが存在するのをご存じだろうか? 普通に見ていては見つけられないため、ほとんどの人が知らずにスルーしていると思われる。その隠しメッセージがこれだ!

・隠しメッセージ
「こんなとこまで見ちゃイヤン」(引用ここまで)

・やはり真実は闇の中
なんと! サイトのソースを見ないと表示されないメッセージが隠されていたのだ! しかもその内容は「こんなとこまで見ちゃイヤン」というものであり、やはり真実は闇の中……。このメッセージには、どんな謎が隠されているのか? わけわかんねぇーッ! このままじゃ何者にもなれねぇーッ!

・新しい情報がほしいところ
その言葉に意味があるのかどうかはさておき、『輪るピングドラム』ファンにとってそろそろ新しい情報がほしいところ。『ピングベアプロジェクト』の公式サイトに新しい情報が掲載されるのを持とう。

参照元: ピングベアプロジェクト公式サイト


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング