【衝撃】スピリチュアル女子大生CHIEが「月亭方正の画像を待ち受けにすると一カ月以内に恋人ができる」と証言

ロケットニュース24 / 2013年5月9日 8時0分

【衝撃】スピリチュアル女子大生CHIEが「月亭方正の画像を待ち受けにすると一カ月以内に恋人ができる」と証言

現役女子大生ながらタレントとして活躍するCHIE(ちえ)さん。彼女はオーラ鑑定や占いができることで知られています。その彼女が最近出演した番組で、驚くべき証言をしました。

それはなんと、若い女性の間でとある噂が流行っているというのです。その噂とは、月亭方正(旧芸名:山崎邦正)さんの顔写真をケータイ・スマホの待ち受けにすると一カ月以内に彼氏ができるというもの。一体どうして、こんな噂が流行ったの!?

彼女が出演したのは、2013年5月6日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)。この日は、「巷で噂の都市伝説 信じる?! 信じない?! SP」と題して、話題の都市伝説について検証するという内容でした。

そこでCHIEさんは、月亭方正さんを待ち受けにすることが若い女性の間で流行っていると紹介しました。方正さんの顔写真を待ち受けにすると一カ月以内に彼氏ができるというのです。そのうえで、実際に友人に彼氏ができたエピソードについて語りました。

一体どうして、方正さんを待ち受けにすると彼氏ができるのでしょうか? そのことについてCHIEさんは「(なぜ彼氏ができるのか)わからない」と説明しています。したがって、噂の真相については不明です。

とはいえ、スピリチュアル鑑定を得意とするCHIEさんが紹介していることですから、もしかしたら何か効果があるのかもしれません。彼氏が欲しいと切実に願う女性は、試してみる価値があるかもしれませんよ。

Photo:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング