【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選

ロケットニュース24 / 2013年5月10日 7時0分

【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選

数ある違法ドラッグのなかでも「一度ハマると抜けられない」といわれているのが覚醒剤だ。理性も信用もお金も何もかも……すべて失うのが覚醒剤。まさしく「ダメ。ゼッタイ。」な麻薬である。ダメ。ゼッタイ。絶対に、ダメだ。絶対に。

そんな絶対にダメな覚醒剤にハマってしまい、「使い続けたら顔がこうなってしまったよ」的な覚醒剤ビフォー・アフター写真が海外サイトに多数アップされていたので、注意喚起のためにも20人分ご紹介しておきたい。

すべての人物に共通して言えることは、ものすごく不健康な顔になってしまっているということだ。頬は削げ落ち、顔は歪み、吹き出物も出てしまい、死んだ魚のような目をしている。見るに耐えない20人の覚醒剤顔、よく覚えておいてほしい。

ちなみに、世界津々浦々の麻薬事情に詳しいドラッグ事情通のボブ麻亜礼(仮名)氏にこれら写真を見せたところ、

「覚醒剤に似たようなクスリでもこうなることがあるよ。ケミカルなドラッグは確実にバカになる。今流行の脱法ハーブもな。こういう顔になりたくて、さらにバカになりたいならやればいいさ。最悪、死ぬから。俺はもう絶対にやらないね」

と真面目な顔でコメントしてくれた。覚醒剤、ダメ、ゼッタイだ。

参照元:Izsmile(英語)
執筆:GO
協力:ボブ麻亜礼

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング