【衝撃】川越達也シェフが夏の野外フェスに初参戦! まさかステージで料理をするのか!?

ロケットニュース24 / 2013年5月10日 23時0分

【衝撃】川越達也シェフが夏の野外フェスに初参戦! まさかステージで料理をするのか!?

日増しに暖かくなり、夏の気配さえ感じる今日この頃。全国各地で開催が予定されている、夏の野外フェスティバルの情報もチラホラ見かけるようになりました。

そんななか、青森県で開催される野外フェスに意外な人物がエントリーしていることが判明しました! その人物とは、イケメン料理人として知られる川越達也シェフです。川越シェフが野外フェス!? まさかステージで料理するの?

2013年9月14日、青森県東津軽郡の夜越山スキー場で「AOMORI ROCK FESTIVAL 2013~夏の魔物~」が開催されます。このイベントは2006年から毎年開催されており、今年で8回目。毎回各方面から多彩なゲストを迎え、ほかにはない独自のイベントとして歩んでいます。

2012年はトークイベント会場を含む4つのステージを設営。総勢70組を超えるアーティスト・DJ・コメンテーターが出演しました。そして今年はすでに名前が挙がっている約30組の出演者のほかに、新たに5組が発表され、そのなかに川越シェフが含まれていたのです。

なお、川越シェフの出演日や時間等については不明。またステージで歌うのか、それともトークライブをするのかも不明です。おそらく歌声を披露することになるのではないでしょうか。詳しくは「AOMORI ROCK FESTIVAL 2013」のホームページをご覧頂きたいと思います。料理人としてだけではなく、テレビにもよく出演している川越シェフ。初野外フェスでどんなパフォーマンスをするのか、注目が集まりそうです。

イラスト:マミヤ狂四郎
参照元:AOMORI ROCK FESTIVAL 2013~夏の魔物~


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング