これは超細かいッ! 身の回りのありとあらゆるものを駆使して作り上げたスゴ技アート作品20連発

ロケットニュース24 / 2013年5月13日 6時0分

これは超細かいッ! 身の回りのありとあらゆるものを駆使して作り上げたスゴ技アート作品20連発

海外サイト『AcidCow』に、二度見三度見必至のスゴ技アート作品が掲載されていました。

一見、映画のワンシーンや名画、著名人の似顔絵などを模して描いた1枚の絵。でもよ~く見ると、その絵は膨大な数の「物」でできてるのっ!

身の回りにあるありとあらゆるもの、たとえば廃材やフィギュア、お菓子にトイレットペーパーなんかを配置し、組み合わせて作り上げたそれは、思わず絶句してしまうほどの秀作ばかり。一体どれほどの時間をかけたのか、考えただけでため息出ちゃいます、ハイ。

こちらの作品を手掛けたのは、フランスの現代美術アーティスト、Bernard Pratzさん。普段何気なく使っている日用品や、ともすれば捨ててしまわれる運命にあったゴミ。それらを魔法のように生まれ変わらせた彼の腕、そしてセンス……いやはや脱帽ですっ。

見れば見るほどそのスゴさを実感できるPratzさんの作品を、それではドドーンと20連発、一気にご覧くださいませ。

寄稿:Pouch
参照元:AcidCow (英文)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング