猫がAKB48の性的接待報道に異常に反応 / 凄い声で鳴きながら周囲をグルグルと周る

ロケットニュース24 / 2013年5月14日 22時0分

猫がAKB48の性的接待報道に異常に反応 / 凄い声で鳴きながら周囲をグルグルと周る

5月8日発売の『週刊実話』でAKB48メンバーが性的な接待を1回15万円で行っていたと報じられた。

実話かどうかは定かではないが、多数のAKB48ファンに衝撃を与えたのは確かである。だが驚いたのは人間だけではない。猫もかなりの衝撃を受けたようだ。

・雑誌の周囲をグルグルと周る
その猫は記者が飼っている猫なのだが、なぜか雑誌をを広げて床に置くと「ニャーオ! フニャーオ!!」と鳴きながら、周囲をグルグルと周りだすのだ。

・どれだけ反応がスゴいのか餌を置いてテスト
あまりに異常な反応だったので、どれだけ興奮しているのか猫が好きな餌を雑誌中央に置いてみるも、食べない。いつもはすぐに食べる餌なのに食べないということは、どうやらかなり雑誌に興奮しているらしい。

・猫にもAKBファンがいる?
AKB48メンバー、板野友美さんの熱狂的ファンであるAさんにお話を伺うと

「猫にもAKB48ファンはいますよ。なんたって日本一のアイドルグループですからね。私も2011年にともちんがブログで猫耳を付けた写真を公開したときに、同じように異常に興奮したものです。もしも将来、僕が猫を飼うとしたら、確実に『友美』という名前を付けるでしょうね(ドヤ顔)」。

とのことだった。Aさんの言うように、猫にもAKB48ファンがいるのだろうか? こちらも実話かどうか謎である。

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング