週刊誌のレイプ報道にGACKTがブチギレ反論「嫌がる女を縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど女には困っていない!」

ロケットニュース24 / 2013年5月16日 15時6分

週刊誌のレイプ報道にGACKTがブチギレ反論「嫌がる女を縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど女には困っていない!」

先日、週刊誌『FLASH』が歌手のGACKTさんが過去に女性をレイプしていたと報じた。それに対しGACKTさんサイドは報道内容は事実無根であると発表。提訴の準備を進めているという。

それに続き、GACKTさん本人もブログで怒りをあらわにしている。現在、GACKTさんは全国ツアー中の忙しい身だ。ハードスケジュールで体調も崩しているというが、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れたようだ。

・GACKTさんの怒りのコメント

「またオカシナのが出て来たもんだ。なんだ?あのFLASHの記事は。」
「よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた」
「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レイプをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?」
「あのな、声を大にしてハッキリ言いたい。世界中のみんな耳をかっぽじってよ〜く聞いてくれ。『ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、まったくもってオンナには困ってな〜〜い!!!!』」(ブログより引用)

また、報道はGACKTさん本人への名誉毀損だけでなくファンへの冒涜(ぼうとく)であるとコメント。ファンの気持ちを背負って全面的に争う姿勢を見せている。

・報道を受けてテレビ出演もキャンセルへ
GACKTさんサイドは報道を全面否定。法廷での争いも辞さない構えだが、GACKTさんのブログによるとこの騒動により予定されていた「ミュージックフェア」などテレビ出演がキャンセルになったのだという。

・GACKTさんレイプ報道に対するネットの声
「そりゃそうだ。GACKTなめたらぁかんゎな。」
「GACKTだから言える」
「惚れ直した」
「音楽番組出て欲しいです。。・°°・(>_<)・°°・。GACKTさんが出るのをすごくすごく楽しみにしてる方たくさんいるのに」
「マジGACKTとGACKTファンに謝れ。」

早くも各方面への影響が出始めている今回の騒動。特にテレビ出演など芸能活動への影響にはファンからも悲しみの声が出ている。GACKTさんサイドの怒りに対して『FLASH』および発行元の光文社は特に動きを見せていないようだが……騒動の行方は一体どうなるのだろうか。

参照元:GACKT オフィシャルブログ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング