【声かけ事案】おっさんが女子小学生に「変態。頭どっかイッちまってるボケで死んでる人じごくいけさっさと」と言われる事案

ロケットニュース24 / 2013年5月20日 23時28分

男性(36歳)が女子小学生に「変態。おしゃべり。頭どっかイッちまってるボケで死んでる人。じごくいけさっさと」と声をかけられる事案が発生しました。詳細は以下のとおり。

そんな声かけをされたのは、人気漫画家のピョコタン先生。彼はオンラインコミュニケーションゲーム『ExLove』をプレイしていたとき、女子小学生にそのような声をかけられ、大きなショックを受けたとのこと。

さらにピョコタン先生は永久BAN(二度とログインできない状態)になってしまったらしく、非常につらい思いをしたそうです。しかし日ごろからルール違反ギリギリの行為をしているピョコタン先生。女子小学生にそう言われてしまう理由があったのかもしれません。

たとえば、キャラクターとキャラクターの間に入ってウネウネして動いたり、意味不明な言葉を書き込んだり、噂ですが死後の世界を子どもたちに教えて恐怖を植えつけたりしていたらしいです。女子小学生が怒るのも無理ないかも?

参照元: Twitter / pyocotan.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング