お笑いコンビ『NON STYLE』の井上さんがflumpoolメンバーとしてLINE公式アカウントに登場

ロケットニュース24 / 2013年5月22日 6時0分

お笑いコンビ『NON STYLE』の井上さんがflumpoolメンバーとしてLINE公式アカウントに登場

最近何かと話題の多いロックバンド「flumpool(フランプール)」。先日、ギタリストの阪井一生(かずき)さんがダイエットに専念するため活動休止を宣言し、代役にお笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんを採用。賛否両論を巻き起こしたばかりだ。

まるで冗談のような話だが、阪井さんを含めバンドのメンバーは本気である。実際、すでに公式サイトや公式LINEアカウントのページから阪井さんの姿が消え、代わりに井上さんが写っている画像に差し替えられているのだ!

井上さんは、音楽活動やラジオ出演、ブログの執筆などは行わないが、外見の露出が必要なときに代役を務める「ビジュアル面でのヘルプメンバー」としてバンドに加入。表舞台に出てこれない阪井さんに代わり、flumpoolの一員としてしっかり役割を果たしている。

その井上さんバージョンのflumpool公式LINEアカウントを見たファンが、井上さん本人に向けて画像つきでツイートしたところ、井上さんも「絵になるね!!」とノリノリでRT。どうやら、すっかりその気になっているようだ。

井上さん加入後の公式画像についてネット上では

「悪くないな」
「ちょっと馴染んでるところがむかつくwwwwwwwwww」
「なにこれワロタwwwwww」
「違和感通り越してハマってるw」
「何この試みオモロイ」
「なんてかっこいいんだ(´・_・`)」
「意外にまとまってるぞwwwwww」
「お前ら音楽になに求めてんだよ」
「なんか元の人と似てる気がする」

などと反応。理解できないという声もあるが、井上さんを温かく受け入れるようなコメントも多い。

ちなみに、公式サイトによると、5月25日(土)にはニコニコ生放送にて阪井さんの体重測定を生中継するとのこと。もしダイエットが成功しなかった場合、阪井さんはいったいどうなってしまうのか……。今後もflumpoolから目が離せないぞ。

参照元:Twitter @inoueyusukeflumpool公式サイト


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング